20周年に向けてたくさんの方々が協力してくれています!!!

開業20周年になって、たくさんの思いがあります

小さいころから極度の緊張で人とお話が出来なく声が出なく、
幼稚園小学校の先生に心配されるほど面倒な生徒でした。

ただ、家族を改善させたくて技術を所得したことによって
人との触れ合いの大切さを知り、今は人が好きで好きで大好きです。
本当に思い切って良かったと思っています。

人はいろんな思いを経験しながら生きています。

身体の改善はもちろんですが、人の経験や思いを受け取られるような・・・
身体や心の改善も出来る施術者を目標に、この20年を無駄にしないように、

前に進み続けたいと思っております。

BLISSはまだまだ前進し続けてます。

調子の悪い貴方、悩んで苦しんでいる貴方、そっと足を運ぶだけでいいんです!!!

安心してください(^▽^)/ 待ってますね(^▽^)