自律神経の乱れ

みなさま寒暖差の激しさをどう調整してますか?

寒い暑いと外気温で悩んでいるだけではまだ頑張れるでしょう。

最近来るお客様の中では意味なく落ち込み、意味なく毎日を過ごす日々に
自信を無くす。。。理由がないのでまた落ち込む。

なぜだろうと思う方もたくさんいます。

でも理由はあります。寒暖差は身体にも気持ち的にも負担が大きいのです。

要は自律神経の乱れです。人の身体は脳、脊髄、末梢神経に日々振り回されています。

前回に伝えています筋肉の調整もももちろんそうですが、、、

普段身体のメンテナンスをしっかりとされていると気になりません。

しかしながら、わたしたちは無意識にストレス社会で生きています。

知らず知らずにストレスと隣り合わせで自律神経の乱れに気づいていません。

悲しい思いをしないで悩まなすためには、自分へのメンテナンスが必要です。

自分に優しく、自分の身体をいたわってあげてください。

行き場がなくなりましたら、ブリスにおまかせくださいませ💛